スタッフ紹介

U&Iにはそれぞれバックグラウンドが異なる日本人スタッフが4名います。

スタッフの経験談を聞くだけでも結構面白いです。

自分のことを書くのは躊躇うということで、他己紹介をしてみました。

是非みなさんオフィスに会いに来てください。

Manabuさん

無類の麻婆豆腐好きのManabuさん、週に3回は麻婆豆腐を買って笑顔でオフィスに戻ってきます。また、食べるだけではなく作るのも得意なManabuさんはシティのヴィクトリアマーケットで肉や魚を仕入れることもしばしばで、握り寿司まで握ってしまう腕前です!

オーストラリアに来たきっかけは30才の時、急に海外で生活してみたいと思い立ったそうです。

また、自分の性格を誠実で(いろんな意味で)丸いと言っていますが、論理的な考えにいつもはっとさせらます。(最近迷った時は脳内Manabuさんを発生させます。)

オーストラリアでの経験も豊富なので、学校選びやメルボルン生活で困ったときはぜひ相談してみてくださいね^^

Mihokoさん

誕生日は私と一緒で早生まれ。血液型はO型で、週末は常に予定で忙しく、ダラダラすることを好まない。

それもあって、人生経験が豊富で、話をしているとどんどん新たな引き出しが開かれていくので、聞いてるだけですごく面白い。(いつか本にしてくださいね!)

とにかく優しくて、めちゃめちゃ面倒見が良いミホコさん。仕事においてもとてもしっかりしているけど、話すと関西弁+たまに抜けている=親しみやすさ抜群。

こんなお姉ちゃんが欲しかった(> <)♡

本当に頼れる存在で、是非彼女に会うためだけにでもU&Iにお越しい頂きたいです!そんなミホコさん、あと少しでU&Iを離れちゃいます(泣) 今のうちですので、みなさんお早めに♪

Yunaさん

小学生の頃からシドニーで育った大阪が生んだバイリンGALのYunaさん。

日本語の方がときどき自信がないようで、高校や大学で日本に帰ったときは苦労をした言っていますが、現在では鋭いつっこみをカマしてくる程になっています。

最近はカウンセリングのほかに、「ぷちあげ」など英語の勉強関係のイベントを担当していただいています。

ネイティブの使う英語やホスピタリティー英語など聞いてて面白いプレゼンが人気です♪

自称シャイガールで、積極的に攻めていくといい味がどんどん出てくるので、オフィスに来た際にはウザいぐらいにかまってあげてくださいね!

オーストラリアについてわたしたちの知らないことも沢山知っていますので、いろいろとご相談してみてください^^

きっと何かが変わりますよ♪

Yukaさん

かれこれ計3年ほどオーストラリアに・・いや、メルボルンにいるYukaさん。

とーーっても親しみやすい、回転寿司は23皿までいける素敵なおねーさんです♡笑

語学学校、TAFE、大学で勉強し、仕事はしっかりローカルジョブをゲットされていました!なので何か学校、生活で相談事があればYukaさんの話が為になるはず!

初対面のお客様でも笑顔にさせてしまうのは天性!?

日々彼女から学ぶことが多いです♡

是非そんなYukaさんに会いにきてくださいね♪