【インターンシップ】今度はサポート側にまわってみませんか?


みなさん、こんにちは。

U&I留学エージェントです。

いつも弊社Blogを訪問いただきありがとうございます。


今回は弊社のインターンシップ募集のご案内です!!


オーストラリアへ来られるにあたって、エージェントを利用された方も多々いらっしゃるかと思います。

そこで、今まではサポートされる側でしたが、今度はサポートする側に回ってご自身の経験を活かしてみませんか?


ワーホリ、留学生のサポートにご興味がある方を募集しております。

具体的な業務内容は後述のとおりですが、弊社の一スタッフとして、さまざまな業務を経験していただきます。


一般のオフィス業務やお客様の様々なご相談にお応えしていきますので、メインお旅行や学校以外にもビザやオーストラリアの法律、常識など多岐にわたる知識も身につきます。


学校や旅行、ビザなどお客様の大切な時間や将来を預かる仕事になりますので、多くの勉強が必要になります。

もちろん、実務や勉強についても上司・先輩スタッフがしっかりとサポートいたします


パフォーマンス次第で、より大きなミッションをお願いさせていただきます

過去にはインターンの間でもセミナーを担当いただいたり、学校への研修の同行、イベントを企画していただいた方もおります。


インターンスタッフにも社内ミーティングへ参加いただいておりますので、周りに流されることなく、意見を伝えられる方が望ましいです


いわゆるビジネスインターンとして業務を経験、サポートしていただきます。

今後日本へ帰る場合もオーストラリアに残る場合も、今後のキャリアアップとして有効活用いただけるのではないでしょうか


また、日ごろより、提供サービスやマーケットの拡大についても取り組んでおります。

特に、マーケティングのキャリアがある方や過去に勉強をされた方は、実践の場所として使っていただき、一緒に結果を出していきたいと思います。


なお、インターンシップ終了後の進路例としては、

-引き続きメルボルンオフィスにて勤務※

-学校業界でマーケターとして活躍

-クルーズカンパニーでのお仕事

-ニュージーランドでビジネスビザを取得され旅行業界で勤務

-ブリスベン本社オフィスへ転勤になり、そちらで引き続き勤務

-日本で独立開業

などなど、様々ございます。

※インターンシップ終了後の雇用については、事前に申出いただき、インターン中のパフォーマンスで検討いたします。


インターンシップ期間(7週間)は無給となりますが、Assistant feeとしてサポートがございます。

また、インターンシップ終了後には弊社よりサティフィケートを贈呈いたします。


積極的に考え、行動できる方オーストラリアでの勤務経験を積みたいチャンスです!!

ぜひ、お待ちしております。


過去のインターンの感想はコチラから

サキコさん

サキ さん

ミウ さん

マミコさん

フミコさん


【ビザに関して】

ワーホリビザ・学生ビザなど働けるビザの方


【勤務時間】

1PM~6PM

月曜日~金曜日

★上記勤務の方が優先となりますが勤務時間、勤務日程は相談可


【経験】

業界経験は問いません(学生も可)。

ビジネスマナーがある方。

積極的・前向きに取り組める方と働きたいと思います。

マーケティングやマネジメントについても積極的に関わっていただきたいため、アルバイトではなく、ビジネスマインドをもって取り組める方を募集しております。

英語力の基準はありませんが、Upper-Intermediate以上、IELTS5.5やFCE以上取得 されていると業務をお任せしやすいです。


【仕事内容】

●一般オフィス業務

●受付業務

●電話応対

●オンラインマーケティング(広報、ブログなど)

●イベントのマネージメント(立案~実行~報告)サポート

●お客様の一般相談

●旅行業務のカウンセリング、予約

●大学・TAFE・語学学校などの入学手続きサポート

など仕事内容は多岐に渡ります。

韓国人、日本人、コロンビア人など国際色豊かなオフィスでコミュニケーションは英語となります

英語がそこまで得意ではない方も、積極的に一生懸命業務を行なってくれる方であれば大丈夫です


【インターンシップお問合せ方法】

下記のメールアドレスに件名に「インターンシップ希望(お名前)」と記載頂き

必ず履歴書(英語)を送付ください。

(電話でのお問い合わせ、履歴書がない方への返信はしておりませんので予めご了承ください)

本文に勤務可能時間、曜日を明記の上お送りください。

※過去のBlogやFBの記事も見ていただくことをお勧めします。

※選考へ進んでいただく方へのみご連絡をしております。

Emailあて先 : uandi.jpn@gmail.com


最後に、私も最初はインターンシップから開始をし、現在のポジションに至っています。

私の場合は、ワーホリ後、将来の再就職を考えた場合に有利になると考え、また、自分のキャリアやスキルを活かせると思いスタートしました。

日本で言うところの「社会人」としての働きが求められるため、難しいこともありますが、それゆえにやりがいや成長を感じられる仕事だと思っています。

もしカウンセラーやオフィスワークに興味がございましたら、まずは躊躇せずご応募くださいね。

それでは、みなさまのご応募をお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------------

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-6148/0481-280-849

EMail uandi.jpn@gmail.com

Address Level1,255 Bourke St

Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。

Facebook https://www.facebook.com/uandimelbourneoffice/ (日本語)

U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000