はじめましてNahokoです

このたびU&IでインターンシップをさせていただくことになりましたNahokoです。


自己紹介させていただきます^^

出身は宮崎県です。

宮崎のクレイジーに高いマンゴーの話をしてしまって、現在通っている語学学校でクラスメイトのブラジル人に”Mango Girl"と呼ばれています...



初めてメルボルンに来たのは10年前の短期の看護留学でした。

その時のことがすごく刺激になり、日本で看護師を5年した後に学生ビザでニュージーランドに半年ほど滞在しました。

半年では物足りず、もっと英語を伸ばしたい、今度は働いてみたい!と思うようになり、帰国後、お金を貯めてワーキングホリデーでメルボルンに先月来たばかりです。

素敵なカフェ、おいしいコーヒーが好きというのがメルボルンを選んだ理由です。

週末のおしゃれなカフェ巡りが楽しみの一つです!



ワーホリー、語学留学してみたいけど、学校どうしよう?生活していけるのかな?などなどたくさんお悩みはあるかと思います。

私もたくさん悩んでここにやってきました!

経験豊富なスタッフがおりますのでぜひオフィスに遊びに来てくださいね

私もお力になれればと思っております

よろしくお願いします^^







U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000