Night Noodle Market in Melbourne

皆さん、こんにちは!

U&I globalのErikaです!


早速本題ですが、

皆さんNight Noodle Market へは行かれましたか?


今月の初めから始まったイベントなので、

かなりたくさんの方が訪れたかと思います。

お気に入りのお店は見つかりましたか?

私も先日やっと行って来ました!

全部がヌードルのお店ばかりなのかと思ったら、意外とそうでもなく、

いろんなお店が出店していました。

通り過ぎる人が持っているものを観察しながら笑、

色々食べてみてとても楽しく美味しかったです!


私のお気に入りはHoy Pinoyです。

全然ヌードルと関係ないのですが、とって美味しかったです笑

Hoy Pinoyはその場でグリルしたお肉がメインのお店です。

メルボルンを中心としたお店で、

BBQをこよなく愛すオーストラリア人にとても愛されているそうです。

スパイスや味付けはフィリピンのレシピらしいですよ。

大きなイベントにいつも出店しているようなので、

煙が上がっているブースを見つけたらすぐに分かるかと思います。


面白いと思ったのはGelato Messinaというお店の

Japanese Gameshowです。

ジェラードのお店なのですが、

O-NO-GIRIとして売られていたアイスがとても目を引きました。

見た目はおにぎりですが、

中身は抹茶ジェラード、

回りはライスパフとホワイトチョコで出来ているそうです...

勇気がなくてチャレンジしませんでしたが、

ぜひ挑戦した方感想を聞かせて下さい!^^


Night Noodle Marketは26日(日)まで

毎日 Birrarung Marrで開催されています。

キャッシュフリーのイベントなので、

カードのみのお支払いになるので、気を付けて下さいね!


参考/参照

The Urban List

City of Melbourne





U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000