Lonsdale Instituteへ行ってきました!&重大報告

みなさんこんにちは!U&I のあゆみです(^^)

今週も一週間始まりましたね!頑張っていきましょう。


みなさんはワーキングホリデービザが終わったあと、学生ビザに切り替えて

もう少しオーストラリアで勉強したり、滞在したいと考えてますか?


本日は見学させていただいた

Lonsdale Institute ( https://www.lonsdaleinstitute.edu.au/ )

について書かせていただきます!


ロンズデールインスティテュートはシティにあり、フリンダース駅からも徒歩5分以内というすごく便利な場所にあります(^^) 校舎もすごくきれいなんですよ!

ここで簡単に私がロンズデール学校がすごく魅力的だと思う点を簡単にまとめますね。


①日本人が少ない学校

多国籍な学生がそろっているこちらの学校、なんとヨーロッパからの生徒さんが一番多いんです。日本人は14パーセントほどで少なめ!校内は英語のみ話すというルールもあり、オーストラリアでいろんな人と出会い英語を学ぶならここ!という感じですね(^^)


②英語学習がずっと継続できる仕組み

ロンズデールでは一度学生になれば、卒業した後でもホームページにいつでもログインすることができ、サイト内にある英語学習がいつでもできちゃうんです。これなら日本に帰国した後でも心強いですよね。英語教材とケンブリッジなどの簡単なテスト問題も用意されていますので、英語学習を継続するのに最適です。


③先生が2人制

毎日行われる授業。でもここの学校は1クラスに先生が2人つくという仕組みなんです。2人先生がいることで頼れる存在も2倍、また先生同士の生徒への環境作りにも期待できますよね。みんなで話し合いよりよい環境を作る!いい学校です。


④自分の英語能力をいつでも知ることができる

テストをして、毎日英語を話して・・・でも目に見える結果もほしいですよね。さきほどの③で書いたようにサイト内にはmy progressというものがあり、いつでも自分の英語能力をグラフで確認することができます。


他にもたくさんの魅力がございますが私がまとめるのはここまでにしておきますね♪

ロンズデールが気になる方!

他の学校ももっと知りたい方!!

U&Iに是非お越しください(^^)

ということで早速ご報告!!!!


12月13日水曜日
U&Iにて学校expo行います!!!!!

これは大チャンス。

学校の事知りたい方、本当に来てください!!なぜなら・・


①学校のスタッフがたくさんくる

学校のことは学校の人と話すのが一番です。エージェントもwebも情報はありますが、一番いいのは本人と話すこと。気になっている方、ビザを切り替えたい方、いろんな学校の人と一度に話せるこの機会を絶対見逃さないで下さい。やりたいことは今しましょう。


②Expoならではの特典あり

物がもらえるとか何か当たるとかも嬉しいですけどそれだけではなく、この日に限って学校の事考えてくださるみなさん、一番うれしいお金の割引ですよ!!!!!

入学費用かビザ費用とか授業料とか・・・

普通に申し込むなら、この日学校の人とちゃんと話して、より安く学校に申し込む・・・なんでも一石二鳥にいきたくないですか???絶対そのほうがいいです。


是非この機会にお越しください!


今日も一日ハッピーにいきましょう♡

フェイスブック https://www.facebook.com/uandimelbourneoffice/

インスタグラム https://www.instagram.com/uandi.jpn/

--------------------------------------------------------------------------------------

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-6148/0403-325-996

EMail uandi.jpn@gmail.com

Address Level1,255 Bourke St

Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。


U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000