ACADEMIAランチパーティ

みなさんこんにちは!U&IのAyumiです!

今日も一日張り切って行きましょう(^^)o


みなさまは今ワーキングホリデービザですか?

それとも学生ビザでオーストラリアに滞在してますか?もしくはその他・・・

メルボルンでは多くの日本人がワーキングホリデービザでまずメルボルンに一年か二年住み、

もっと長くいたいということで学生ビザに切り替えられる方が非常に多いんです。

理由は、もちろんオーストラリアが、メルボルンが好きだから。

英語をもっと学びたいから。お金を貯めたいから。と様々です。


学校へ行くのにはもちろんお金がかかりますが、こちらで働きながらだとおそらく問題なく学校に行け、英語の上達と自分の人生において貴重な経験を得ることができますよ!


学校はたくさんあります。でも今日は昨日大変お世話になったACADEMIAについてご紹介します!!!

https://www.academia21.com/

(フェイスブックとアカデミアのホームページ)


昨日はこちらアカデミアにおいて、クッキングのコースを学ばれているみなさまがたっくさんお料理を作り、私たちをお招きくださいました(^^)

シェフのもとで学ばれているだけあり、どのお料理もすごくおいしかったです!そして見た目も美しく、部屋に入った瞬間驚きました!

自分のしたいことを、専門的に毎日学べるっていいですよね。

自分の好きなことはやる気も違いますし、自分自身で日々探究できるところが私的に醍醐味だと思います。

どのお料理もすごくおいしかったです。ご馳走様でした!!

私は会社に来る直前にラーメンを大量に食べたのですが、その後のアカデミアさんでもお皿二枚分ぺろっと食べました。私めっちゃ食べるんです。

ここで私なりのアカデミアさんのおすすめポイント!

それは・・・・

学べるコースと種類が豊富

というところです。


アカデミアでは英語コースだけではなく、専門的なコースが用意されています。

★Accounting (会計)
★Business (ビジネス)
★Childcare (幼稚園の先生、保育士)
★Aged care (老人ホーム、福祉施設)
★Hairdressing, Beauty therapy (美容師、マッサージなどの美容系)
★Cookery (シェフ)
★Patisserie  (パティシエ)


など・・・


またインターンを含むホスピタリティコースもございます!


またアカデミアの校舎内には7つものキッチン、5つ星ホテルには業務キッチン、ヘアーサロンまでも整備されているんです。



オーストラリアで専門的なことを学び、将来のオーストラリア生活につなげるというのも一つの手です。

これを機にアカデミアをもっと知りたいという方!オフィスへいつでもお越しください!!!


アカデミアでの他の料理もすべて、動画としてインスタグラムにアップしましたのでご覧下さい!





今日も一日ハッピーにいきましょう♡

--------------------------------------------------------------------------------------

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-6148/0403-325-996

EMail uandi.jpn@gmail.com

Address Level1,255 Bourke St

Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。

U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000