はじめまして!Reikoです!

この度新しくインターンシップ生として働くことになりましたREIKOと申します。  
宜しくお願い致します。

 簡単な自己紹介です♥
 私はメルボルンの語学学校に1年間通い、卒業後すぐ、学生ビザからワーキングホリデービザに切り替えて戻ってきました!戻ってきた理由の1つは、インターンシップに挑戦したという目標があったからです!(^^)!学生時はアルバイトと語学学校で手一杯で他のことまでなかなか手が回らず。。 
当時は外国の友人とカフェに行ったり、放課後は一緒に学校のフリースペースで勉強をしていたものでした。昔から勉強嫌いの私が、人生で一番真面目に勉強して、生まれて初めて義務的にではなく、自発的に英語を勉強することが楽しいと感じた1年でした。
そして同じくらい本当に良く遊びました(笑)(上の写真はその一部)おかげでWEBサイトによくでてくるような有名なカフェや季節のイベントは、ほとんど行ったと自負しております(^_-)
 
オフィスワークは初めてですので至らないところも多いかと思いますがm(__)m
ご相談があればいつでも承りますのでお気軽にお越しください♥
 スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

現地無料エージェントではU&I globalメルボルンでは現地でのお仕事探しから、帰国後の転職・就職活動までサポートいたします! 相談、お見積り など全サポート無料!オンラインフォームから1分でお問合せ完了。 まずはお気軽にお問合せください。

0コメント

  • 1000 / 1000