初めましてRinaです!

初めまして♪

今日からインターンシップ生として働くことになりましたRinaです😄

今日は初めてのblogになるので簡単にわたしのことをお話しさせてください。


オーストラリアに初めて来たのは高校生の頃でした。

英語に興味を持ち出し、とにかく英語が話したい!!英語で生活してみたい!!そんな気持ちで高校留学へ。

もともと、小学生の頃から母が交換留学生のホームステイの受け入れをしていたのがきっかけで英語への関心が生まれたのだと思います。


現地の高校へ通い、無事卒業することができました🌸

(高校の卒業証書と♪⬇️)


日本の大学へ進学するため帰国したものの、すっかりオーストラリアの虜になっていた私は大学の夏休みを利用してオーストラリアの語学学校へ短期留学もしていました。


そして10月にメルボルンへ帰ってきました✈️

メルボルンが恋しかったというのもありますが、自分が勉強したいこと、チャレンジしたいことが見つかったので帰ってきたというのが一番大きな理由です。


オーストラリアにはたくさんの学校があり、コースも様々。

自分がやりたいこと、自分にぴったりのコースを見つけることができると思います。

日本にはないコースもたくさんあります✏️

その中で理想の学校に出会い、最高なメルボルン生活を送ることができています。🌟


語学学校、現地の高校、短期留学、専門学校 とオーストラリアで様々な学校へ通ってきました😇

私の留学経験を通して、メルボルンで生活をする方々の手助けができたらいいと思っています 🌏

これから宜しくお願い致します。  Rina


U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000