【留学フェア】8/30(水)EXPO ~語学学校編~


みなさん、こんにちは。 

メルボルンの現地留学エージェント「U&I global」のマナブです。


完全に身内しか分からないですが、EXPO前はかなり忙しくかなりラリッてきてますね~

もうね、ドーパミンとエンドルフィンで髪を洗えそうなぐらい分泌されてますよ*_*


いやー

来てます (Mr.マリック風に)

キテます (栗間太澄 風に)※特報王国参照

来週の水曜日に「EXPO」が迫ってきているわけですが、ここではもう少しだけその詳細についてお伝えしたいと思います!!

<関連記事>

今回は一番メインになります学校についてですが、その中でもこちら

語学学校(English School)

にフォーカスしていきます。


EXPOへご参加いただく学校ですが、実は全ての学校が英語コースを持っています。

プロモーションの内容はここではショナイもといナイショなので言えませんがそこそこポロリしていくのでチェックしてくださいね(笑)


1.有名校のスーパーディスカウント!!

メルボルンには無数の語学学校があるわけですが、大小、良し悪し様々ですよね。

その中でもお客様や業界内で評価の高い人気校が多数、中には業界紙でオーストラリアトップ校6選に選ばれている学校にもご参加いただいております!


しかしながら、やはり有名校。

やっぱりコッチのほうもお高いんでしょ??

と思われる方が多いのではないでしょうか。


そうです、大体高いもんなんです(笑)

高い質の授業とサポートが人気を呼んでいるため、普通はまあまあいいお値段なわけです。


だがしかし!!(まさし!!)

このEXPOにおいてはそんな彼らもこのイベントでは大幅なプロモーション(ディスカウント)を提供いただけるので英語を勉強したいという方にはハードルがかなり下がる大きなチャンスなのです!

歌舞伎町のお店でいうところの「当店自慢のハッスルタイム」みたいな

服屋でいうところのセールみたいなもんですね。


例えば・・・

通常よりも授業料が$45/週=$180/月(約15,000円)もセーブできちゃったり!!

ワーホリの最大17週だとなんと$765=約66,000円も変わってきちゃうんです>o<


その他にも

5週で1週無料、10週で2週無料、15週で・・・というものもございます。

余分にいけるだけでしょ??と思ったあなた、別の角度から見てみてください。

12週(3ヶ月)通う予定だったけど授業料10週分でよくなったら嬉しくないですか??

$300/週の場合、2週間無料で$600(=約49,000)浮いちゃいます!!


ケンブリッジコースは通常12週ですし、General Englishへ通う場合も4週とかで通うよりも17週フルに使われる方の方が多いですよね。


オーストラリアへ来ていろんなことをしてみたい、いろんなところへ行ってみたいと思われているかと思います。

ここでセーブできれば可能性が広がるのではないでしょうか^ ^


ちなみにアタクシ、誕生日が9月21日です。

浮いたお金でドンのペリニョンをプレゼントなんてのもお待ちしておりますからね。


お待ちしてますから!





…はい。


そしてそして他にもこんな学校もございます。


2.それでもさらに安い学校を探したい!!

今回ご参加いただく学校の中には価格が売りの学校もございます。

実は語学学校ではデイタイムのクラスで$200を切ることはほとんどないのですが、今回なんと

$175/週 しかもフルタイム!!

でご提供いただける学校がございます!!


パートターム並みの金額でフルに勉強できるっていうのはやはりアチーっすね。

ギャンギャンにアチーッス!

※日本が夏なのでビーチを思い浮かべています。


正直語学学校で$175はなかなかパナいッス。

どんな学校??と思われる方はぜひ当日学校のスタッフともお話してみてくださいね^ ^



3.IELTS/ケンブリッジを取りたい

せっかくオーストラリアに来たなら英語をちゃんと話せるようになって帰りたいと思われている方も多いと思います。

また、今後オーストラリアで仕事や永住を考えられている方も少なくありません。

試験を通して英語力を体系的にあげていくことは非常に効率がよく、今後の生活や仕事でも大いに役立つレベルにまで引き上げることが可能です。


参加校にはIELTSやケンブリッジコースに定評があり、幅広いレベルでクラスを開校している学校がございます。

それぞれのスタートラインにあわせて勉強をすることができますので、今よりもワンステップ、ツーステップ上の英語力をつけたい方はぜひご相談くださいね。

通常よりも大幅に安くなっており、1.でご紹介したプロモーションももちろん適用可能です。

試験系のコースは入るまでにもいろいろとステップがあるため、10月以降での開始を考えている方であれば今から始めるのがベストですよ♪


最近では学生ビザでPETとFCEの両方を受講される方が多くなってきています。

PET:Intermediateレベルから

FCE:Upper-Intermediateレベルから

どちらも通常12週のコースなので今回のプロモーションだと20週+4週無料でいけちゃいます!!

こちら、実はなんとなんとの

$1,200(約10万円)のディスカウント!!


あらやだ、Bottegaのお財布買えちゃうじゃない!!

アタシの誕生日9月21日に!!

PET+FCE+MNB(マナブ)のパッケージ、お待ちしております。




4.ながーーーくのんびり英語を勉強したい

京都銀行よろしくオーストラリアとながーいお付き合い。なんて方もいますよね。

オーストラリアに来られた目的は様々でいろんなやりたいことがあるかと思います。

勉強もその一つですが、他にもチョメチョメいろいろございーと言う話も珍しくありません。

そこで勉強しながら他の目的もしっかり達成していくためのコースもございます。

それがCertificateがついている英語コースになります。

(EALやSpoken & Written Englishなどの名前があります。)


一般の語学学校と異なるのは主に2点です。

・毎週の授業数

・授業料


<授業数>

これらのコースは勉強する単位(内容)が決まっており、単位ごとに課題を提出してクリアしていきます。

サポートも含め、週に1~5日間の授業があり、学校によって出席や課題も異なります。

課題のクリアが履修の目的であり、要求されるレベルに達したという評価になるため、沢山授業を受けたい場合は多く出席し、必要な日数でキープすることも可能です。


<授業料>

同期間の授業を受けた場合、一般的に語学学校よりも安くなります。

半年のコースで、レベルやプランに合わせて組み合わせをしていきます。

短期で集中的に勉強をしたりIELTSやケンブリッジに集中する語学学校とは異なり、比較的ゆっくりと進めていくため、対期間でみると安くなっています。


英語の勉強はしたいけどフレックスなスケジュールでいろいろやりたいという方に非常に人気のコースです。


こちらも入学金免除や特別パッケージ価格での提供をしており、$1,000以上セーブできるので注目ですね!!

ぜひMNB921パッケージもつけていただけると、みんなハッピーになれると思います!!




…思います!!


いろんなニーズがあるかと思いますが、EXPOではその答えが見つかると思いますのでぜひのぞいてみてくださいね。

事前に個別のご相談をご希望の方はこちらからもご相談いただけます。



当日は1時~5時で入退場自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。


【日 時】8月30日(水)13:00開場 ~ 17:00 (入場無料、入退場自由) 

【場 所】U&I global メルボルンオフィス  Level1,255 Bourke St 

【電 話】0481 280 849 (日本語スタッフ) 

【メール】uandi.jpn@gmail.com




世界が平和でありますように。 

--------------------------------------------------------------------------------------- 

 U&I Global Melbourne Office 

 TEL 03-9639-6148/0481-280-849 

 EMail uandi.jpn@gmail.com 

 Address Level1,255 Bourke St 

 Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

 場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。    


U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000