10/12(木)Cambridge&IELTSセミナー開催

みなさんこんにちは。 

メルボルンの現地エージェント「U&I global」のマナブです。


本日はちょっと真面目なセミナーのご案内です。

「Cambridge&IELTSセミナー」



【日時】10月12日(木) 3時~

【場所】U&I global オフィス Level1 255 Bourke St 


ご参加のお申込はコチラから↓↓

世界で通用する英語の証明書として有名なケンブリッジ検定とIELTS。

毎年受験者数が増えており、日本人の生徒さまの中でもご照会をいただくことが非常に多くなってきております。

実際の英語力と乖離していると指摘されていることもあり、日本でTOEICが主流であるのもあと数年で、今後は世界基準としてこういった試験が中心となるのではないかと思います。


4つのスキル(スピーキング、リスニング、ライティング、リーディング)全てを測定することから、試験の結果と実力が比例していることから信頼も高く、なによりも実際の英語力が上がることが多くの受験者を獲得しているポイントとなっています。


オーストラリアへ来たからには英語を身につけて帰りたい!

もっと上手に思っていることを伝えたい!

将来英語を武器にしていきたい!


そういった方々にぴったりなケンブリッジ&IELTS。

しかし、実際どんなものかを知らない方も多くいらっしゃいます。

そこで、それぞれのテストの特徴やアドバンテージについてご案内をいたします。


オーストラリアへ来るときに「英語を話す自分」をイメージ・期待していた方も多いかと思います。

そして、日々英語に触れながら楽しいこともあり、頑張ることもあるのではないでしょうか。


私もワーホリで来た当初は語学学校へ通って英語をガリガリ勉強していたのですが、よく思っていたことがこちら。

「英語喋れるようになった?」という質問に「まあ、普通に話せるよ」ぐらいは言えるようになりたい。

実際に言われるとだいぶウザイ質問ですよね(笑)


でもここで

「1年いたぐらいじゃ喋れないって」

とは絶対に言いたくないと思っていたときにIELTSに出会いました。

そしてそこから劇的に英語力が伸びていきました。


IELTSで英語力が伸びる伸びないは人によりますが、わたしの場合は自分が伸び悩んでいたポイントがまさにIELTSの勉強とピッタリ合致したことがよかったのだと思います。

IELTSを知ったことが大きな分岐点だったと振り返って思います。


結果として目標の点数に届いたことも嬉しかったのですが、それ以前にくらべ英語力が大幅に上がったことが実感できたことが嬉しかったですね。

そして、その後のキャリアに向けての自信にもなったことは現実的な意味で大きかったと感じています。


気づけば2017年も10月ということで残りわずかになってきましたね。

ワーホリや留学というのもやはりあっという間だったという生徒さまも多くいらっしゃいます。

限りあるチャンスを活かして、英語力のアップを目指してみませんか?








世界が平和でありますように。

-------------------------------------------------------------------------------------- 

 U&I Global Melbourne Office 

 TEL 03-9639-6148/0481-280-849 

 EMail uandi.jpn@gmail.com 

 Address Level1,255 Bourke St 

 Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。  



U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000