12/5(火) ケンブリッジDay(参加者限定の特典あり)

みなさん、こんにちは。 

メルボルンの現地エージェント「U&I global」のマナブです。 


メルボルンにもとうとう夏がやってまいりましたね!

夏といえば海にBBQ!そして、ビキニ!!”(*>ω<)o"クーーッ

去年のブログでも同じことを言っていましたが、やっぱいいですね!!

ビキニ!!


(¬д¬。) ジーーーッ

…女性スタッフたちの白い目が刺さりますね。


しかし気にせず、今年の夏も変わらない気持ちで頑張っていきます(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


ビキニ!!


…はい。


そういえば去年はKick the Can Crewのリトルさんが来ていましたが今年はケツメイシの人が来るかも~ってウワサですね。

男女6人夏物語的な夏の思い出が作りたいもんですフゥー (*-o-)y-..oO○


ビキニ!!


…はい。


じゃあイベントの告知します(笑)

ケンブリッジDay(特典あり)

【日時】12月5日(火) 

【時間】3時~ 

【場所】U&I global メルボルンオフィス 

※人数が多い場合はセミナー形式で行います。

質疑応答や個別のコンサルティングを受け付けております。 


<ケンブリッジ検定>

世界各国で非常に認知度も高く、英語力の判定として非常に高い評価を得ているケンブリッジ検定。 年々日本でも認知度も上がってきており、ワーホリスタート前にも聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。   

<なぜケンブリッジ検定が人気なのか>

ケンブリッジ検定は、進学や仕事など現実の世界で実際に活用できるレベルかどうかを判定されます。 そのため、スコアと実力が一致することから、英語力を判定する指標として非常に信用の高い検定となっています。 

検定は年4回実施されており、ケンブリッジDayでは次回の3月受験に向けて、ケンブリッジ検定の内容や勉強することのメリットについてご案内させていただきます。 


また、他の試験(IELTSやTOEFLなど)との違いや日本では有名なTOEICよりも有効なケンブリッジ検定。   

勉強することだけでなく、勉強後のオーストラリアでの生活や日本への帰国後をイメージしてご案内をしております。 



そして、もちろん

参加者限定の特別プロモーション

ございますよ~♪

ケンブリッジ検定って名前は聞くけど実際のところどうなのかな?という方はまずは情報収集からしてみてはいかがでしょうか。 


お問い合わせやご参加希望の方は下記からいただけます↓↓




英語力を上げてワーホリを楽しむ、また、帰国後を考えて英語力を伸ばしたいと思われている方は、この機会に動き出してみてはいかがでしょうか。 


みなさまのご参加をお待ちしておりますね。 







世界が平和でありますように。 

--------------------------------------------------------------------------------------- 

 U&I Global Melbourne Office 

 TEL 03-9639-6148/0403-325-996 

 EMail uandi.jpn@gmail.com 

 Address Level1,255 Bourke St 

 Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

 場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。    

U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000