1/4(木) 16時~ Travel Talk ~Welcome to Melbourne~(Conversation club)開催!!

みなさんこんにちは!U&IのAyumiです。

今年に入ってはや3日目となりました。

小さい頃、私は毎日月日を数えていました。毎日が長く、一ヶ月がすごく長く感じていたのですが、年を取るにつれて今日が何曜日だとか何日だとか、そんなに意識しなくなる・・

というか常に頭の中にありませんよね?よく何日だっけ?という感じで自分のスマホで確認したりして、気づいたらもう一ヶ月終わったって感じです。

なので今年は今まで以上に楽しむだけではなく、ちゃんと一日一日意識して今まで以上に充実した毎日を送ろうと決めています!!


タイトルのWelcome to Melbourneとは・・・

そう!明日1月4日木曜日、4時から弊社にておこなわれるイベント

Travel Talk のお題です!!!


メルボルンにすんで長い人もいれば今日到着した人もいますよね。

そういったみなさまとメルボルンについて語り合うのが明日のお題!!

是非お越しください(^^) いつものごとくフリーピザとフリーワイン!




ということで私のメルボルンでお気に入りの場所を本日はご紹介します。

それは!

Puffing Billy Train

です。


こちらはツアーとして、U&Iからもお申込みいただけます!


何がそんなに魅力的なのか?というと、

①汽車の乗り方が最高

②オーストラリアの美しい大自然を汽車の中から堪能できる

③何より楽しすぎる


というのが個人的な3つの意見です。


まず、自然の中を走る大きな機関車、場所によってはがけのような所もありますし、常に高いところや山の中を結構なスピードで走るのですが、

ほぼ全員が窓際から外に足を出して座って乗ります。


最初見たときは驚きでした。

だって、

①危険

②日本のように外に手を出したらダメというレベルじゃない

③特にちゃんとしたわくとか柵もない


落ちたら自己責任。という感じでしょうか笑


でもこのオーストラリアならではの自由で楽しめる感じが私のなかではツボで

みーんなが外に向かって座り、風が本当に気持ちよくて自然がすごくきれいで、

私は本当に大好きです!!!


(ちなみにパッフィンビリーとは煙を噴き上げるヤカンという意味で、イギリス最古の機関車から名づけられたそうです。)


ここでU&Iが取り扱ってるツアー内容も説明しますね!

こちらのツアーではオーストラリアで最も古い蒸気機関車に乗って、

ダンデノンの美しい自然をお楽しみいただけるだけではなく、

ティータイムでは、ホームメイドのTeaとスコーンをご堪能いただけます!

半日で十分満喫できる、大変お得なツアーです(^^)

内容を考えても、大充実の通常$89のツアーが…

なんと今なら$69で提供させて頂きます

煙をあげて走る蒸気機関車に乗って、

おとぎ話のような美しい風景を楽しみませんか? 

明日、みなさまとメルボルンについてお話できること楽しみにしております!

トラベルトークの参加やお問い合わせ、パッフィンビリートレインのご予約とお問い合わせはこちら!




今日も一日ハッピーにいきましょう♡

--------------------------------------------------------------------------------------

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-6148/0403-325-996

EMail uandi.jpn@gmail.com

Address Level1,255 Bourke St

Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。

U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

U&I留学エージェントはブリスベンとメルボルンを基点としてオーストラリアの現地留学生やワーホリメーカーをサポートする現地無料エージェントです。 メルボルンはもちろん、他の都市についてもサポートをしております。 留学やワーホリについてのご相談はおまかせください!! オーストラリア全土だけでなく、日本や他国からのお問い合わせにも対応しております。

0コメント

  • 1000 / 1000